虎長によるpasta備忘録
by torachou
ライフログ
検索
タグ
■001 pasta di 虎長 オープン 
c0116989_082798.jpg




『どうにもこうにも脳ミソの劣化についていけないね。』

という結論にbuddyと達しました。なので本日から超不定期エントリを開始してみようと思います。

『pasta di 虎長』備忘録です。
ついつい忘れてしまいがちなpastaのレシピを書き溜めて…。溜めるというほどあるのか微妙ですが…。と言う、なんとも自己満足なBlogです。

buddyと協議の上『☆採点方式』で自己満足な味の評価をしていこうと考えています。
何から何まで自己満のBlogです。万が一試してみようとなりまして、これまた万が一『お、ウマイじゃない…。』となったら、自己満足ながら嬉しいなァ。

ではでは『pasta di toracho』開店いたします。
                                              店主 虎長 拝
[PR]
by torachou | 2007-05-01 23:18
<< ■002 高菜と鶏肉のスパゲッティ